【海難事故注意】海で遊ぶならツアーを推奨します

来間島のAosoraパーラーのスムージーが美味い!インスタ映えも狙えちゃうおしゃれカフェ

一周をゆっくり車で廻っても15分ほどの小さな島でありながら、おしゃれな島カフェがたくさんある来間島。

そんな来間島で、ひときわカラフルで、南国感満載のカフェ「あおぞらパーラー」がかなりおすすめなので、紹介します!

来間島のあおぞらパーラーは虹がテーマのカラフルでおしゃれなカフェ!

aosoraパーラーの外観

あおぞらパーラーはスムージーがメインのお店。

ヤシの木があり、ハンモックもあり、外観はカラフルで、南国感満載です!

南国の宮古島にぴったり。

メニューはスムージがメイン!その数20種類以上!

aosoraパーラーのマンゴースムージー

選んだのは一番人気の宮古島産マンゴースムージ!濃厚で、果肉たっぷり、で大満足。

テイクアウトもできるので、宮古島をドライブするお供にもおすすめ。

メニューはこんな感じ!

Aosoraパーラーのメニュー

ちなみに「白砂糖・人工甘味料」を使ってないのが、個人的に嬉しいポイント。女性にとっても嬉しいはず

フォトジェニックでインスタ映えなアイテムがたくさん!

あおぞらパーラーはスムージーだけではなく。南国感満載なハンモックやおしゃれな椅子だったり、フォトジェニックなアイテムがたくさんあります!

Aosoraパーラーの外観

店内にもサーフボードがあったり、可愛らしい絵が飾ってあったり。

Aosoraパーラーの店内

Aosoraパーラーのバーカウンター

どこを切り取っても絵になるような店内!

自然とテンションが上がってくる雰囲気な空間です。

あおぞらパーラー系列店の雑貨屋さんもおすすめ!

あおぞらパーラーの徒歩30秒ほどのところに、系列店の、系統が違う雑貨屋さんが2つあります!

どちらもスムージー持ち込みOKなので、ぜひあおぞらパーラーと一緒に立ち寄ってほしいお店。

琉球ザッカ青空

Aosoraパーラーの雑貨屋さん

美ぎ島雑貨がじゅまる

Aosoraパーラーの雑貨屋さん2

あおぞらパーラーの場所・アクセス・駐車場は?

あおぞらパーラーは来間大橋を渡って、道なりに車で1~2分ほどの場所にあります。

駐車場は広めで、20台くらい停められそうです

よっぽどシーズンじゃない限りは駐車場に困ることはないと思われます。

まとめ:あおぞらパーラーのスムージー片手に来間島を散策しよう!

あおぞらパーラーは来間島だけでなく、宮古島やそのほかの周辺離島を含めても、南国満載で、ワクワクするようなカフェです。

ぜひ足を運んでみて下さい^^

Aosoraパーラーの基本情報

店名 あおぞらパーラー
住所 沖縄県宮古島市下地来間104-1
電話番号 0980-76-3900
営業時間 11:00~18:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です